Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/4   >>



| スポンサードリンク | category:-
Home >> 日記 >> ホームベーカリー

ホームベーカリー

忘年会のビンゴ大会で当たってしまった!

基本私は和食派なのですが、

パートナーが大喜び!





週末は、朝食がパンになりそう、、、
| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> セラムヒート

セラムヒート



遠赤外線方式

ちょっと電気代はかかるけど、
ファンヒーターみたいに臭くもないし給油の手間もない。

けっこう好きです。


| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> ドラゴンボール レイジングブラスト

ドラゴンボール レイジングブラスト



「スパーキングシリーズ」のドラゴンボール最新作が登場。

おじさんでも、けっこう楽しめました。

操作が単純だからやりやすい。


| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> らくダ

らくダ

「らくダ」はダイエット食







けっして「らくだ」じゃぁありません。



ダイエット  関連アイテム










| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> 日食めがね

日食めがね

日食めがねを買う事にした。





日食観察用日食グラス





これから1週間はずっと梅雨空だけど、

もう、22日だったら梅雨明けでいいお天気でしょう
















| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> K塾

K塾

K塾4期の募集がもうすぐ終わりますけど、私も実はK塾に以前から在籍しています。

私なりのK塾レビューを、一応書いておきますね。

K塾4期、新規塾生が集まらなくて運営会社のサブライムは困っているみたいですね。

色々理由は付けていますが、1週間近くも募集期間を延ばしたのが何よりの証拠です。

だって、まぐまぐがどうのこうのなんて、この業界の会社なのに理解していないわけ無いじゃないですか!

でも、塾生は少ない方が助かります。
最近Kさんのみならず、塾の講師陣への質問メールの返信がやたら遅くなりました。

質問メールの返事が来るまで、Kさんにいたっては1週間後になることもしばしば。それだけ塾生が増えたので、物理的に返信に時間がかかるって事なんです。

ま、塾には色々とこなさなきゃいけないステップがたくさんあるので作業自体が止まる事はないのですが、やっぱり質問にはすぐ返事が来た方が気持ちいいじゃないですか。

ですから、正直な所活動する塾生は100人くらいがありがたい。
入塾者は1000人だろうが2000人だろうがいいですが、出来ればみんなフォーラムをロムって、結果でなくて消えていって欲しい。



K塾
| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> スカルプケア

スカルプケア

最近、ちょっと気になって来た友達、
買って使っているらしい。

やっぱり、吉本の芸人のコマーシャルがインパクトあったそうだ。

効果あるみたいだと言っています。






JUGEMテーマ:日記・一般
| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト

任天堂は6月4日、「Wii」本体の新色モデル「クロ」を8月1日に発売すると発表した。「ニンテンドーDSi」の新色「レッド」も7月11日に発売する。
「ドラゴンクエストIX」の発売日


ファイナルファンタジーはもうずいぶんやっていないけど、ドラクエはけっこうやってます。






JUGEMテーマ:日記・一般
| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> 運動会

運動会

20090524095458.jpg
 
中学の運動会は、のんびり。
 
生徒が少なくて、仲良くやっていた。





パソコン 冷却シート
| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> ペンパス

ペンパス

JUGEMテーマ:日記・一般
このペンパス、
実はコンパスなんだ。

針先や芯先を保護し、ペンケース収納時には針による傷付きを防ぐ安全設計。
可愛いです。コンパスを持ち歩くのは面倒くさいイメージがありましたが、これはこれは嵩張らないので筆箱に入れても邪魔になりません。ちょっとキャップが固いですが、商品の性質上、ゆるいよりは全然いいです。




パソコンクーラー


| ytplannet | category:日記


search



光触媒で病気にならない家



Entry

Category

ブログランキング

テクノラティのお気に入りに追加する


ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログ王


人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

  • seo

[PR]





消毒液
ねんどろいどぷらす
人気アニメ

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links