Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/4  << >>



| スポンサードリンク | category:-
Home >> 日記 >> 中古車

中古車

JUGEMテーマ:日記・一般


うちのオンボロ軽自動車、
今度の秋で11年目の車検。

かなりあちこちガタが来ているので買い換えたい。
だが、予算が乏しいので、今回は中古車にするつもり。

ネットでも、結構中古車を扱っているみたいだ。

ホンダの中古車
| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> オートキャンプのミニ知識

オートキャンプのミニ知識

JUGEMテーマ:日記・一般



そろそろアウトドアシーズン、
オートキャンプについてのサイトを作った。

よろしかったら、のぞいてみてください。

「オートキャンプのミニ知識」

| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> 定額給付金

定額給付金

JUGEMテーマ:日記・一般

定額給付金の申請書類が先週やっと届いた。

うちの都市は、遅いんだよ!

支給は来月半ば過ぎだって!



これ買うつもりです。

| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> ブログ

ブログ

JUGEMテーマ:日記・一般


ブログをやっている中年が増えてきた。

我が家は、80歳の父がパソコンをそこそここなすので、
その子供たちもパソコンをやるようになった。

つまり、中年のおじさん、おばさんもパソコンをいじる。

いじってインターネットを楽しんでいるとブログがやりたくなるらしい。

日記ブログを立ち上げた我が家の中年たちのブログです。

ytks82.net

さくらytks1.net

題名が、よう分からん!







| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> 携帯ストラップ

携帯ストラップ

JUGEMテーマ:日記・一般

ネットで面白い携帯ストラップを見つけてた。
「京楽Pフラッシュストラップ」
そう、あのパチンコのハンドル型ストラップ、

在庫完売!!再入荷予定の問い合わせが多数!!【京楽(KYORAKU)Pフラッシュ携帯ストラップ 】ご要望にお答えしてメーカー最短出荷分を入荷しました!!

テレビコマーシャルで流れるあの効果音も出るんだって。
面白そうだから注文しちゃった。

あ、女性には興味ないか、、、、



| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> 入学式

入学式

F1000006.jpg
入学式がまもなく始まります。
 
ざわついている。








| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> フライパン

フライパン

JUGEMテーマ:日記・一般


フライパンがかなり汚れてきているので、新年度だし(?)買い換えようと思っている。

どうせきれいに使えないから、やすいフライパンにしておくか、
それとも、高くていいやつをかって大事にきれいに使うか、


どうしよう、、、、




「鍋とフライパン」





| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> 失業保険

失業保険

JUGEMテーマ:日記・一般


友人が、派遣切りで仕事が今月いっぱい。

次を探しているけど、なかなか見つからないので、
とりあえず失業保険をもらいながら就職活動することに。

けっこう才能あるやつだし、仕事も出来るんだよ。
厳しい時代だね。



失業保険 受給と手続き

| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> 四柱推命

四柱推命

JUGEMテーマ:日記・一般

四柱推命で占ってくれるというので、半信半疑だが占ってもらった。

どこかのテレビコマーシャルっぽいこともいわれた。

でも、「!」という所もあったんだよねぇ。

全否定できなかったよ。


「四柱推命という占い」 についてもっと見る






| ytplannet | category:日記
Home >> 日記 >> 確定申告

確定申告

JUGEMテーマ:日記・一般


確定申告の時期がもうすぐ。
書類も届いた。

所得額が小さいので、税理士に頼むほどでもない。
だから、本を読んで自分でやってみる。


【2008-2009年度版】図解 フリーランスのための超簡単!初めての青色申告






| ytplannet | category:日記


search



光触媒で病気にならない家



Entry

Category

ブログランキング

テクノラティのお気に入りに追加する


ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログ王


人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

  • seo

[PR]





消毒液
ねんどろいどぷらす
人気アニメ

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links